先月の頂もの

先月は何とか、いただくことができました。ありがとうございます。
あさひさんが奮発してくれました。クリアアサヒ1ケースです。感謝感激ありがとう。
あさひさんは去年の今頃も発泡酒ひと箱送っていただきました。重ね重ねお礼申し上げます。
 
後もう一つ、
エルシーカンパニー依頼のアンケートに答えて、根付け?ですかね?
関テレのキャラクターキーホルダーもらいました。
子供たちのおもちゃになってなくなっちゃうんでしょうが、感謝、感謝です。どうもありがとうございます。
 
これからも一つよしなによろしくお願いします。
カテゴリー: 懸賞・プレゼント パーマリンク

先月の頂もの への30件のフィードバック

  1. abend より:

    わぁ 当選おめでとうございます。ビール役立ちますよね^^キーホルダーも可愛いわね^^

  2. ニコラス より:

    当選すごいね~~ これで生活できるかも?(w

  3. tae より:

    当選おめでとうです~ヽ(*´∀`*)ノキーホルダーレアですねぇ❤

  4. 吹雪 より:

    (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ どさんこ博士❤これからも たくさん 当たりますようにd(*^ω^*)ネッ!四月一日って やっぱ 凄い?(.___3___.)なにがって。。。。!(❀ ̄(∵H∵) ̄❀)ナンデモナイネー【フブキ小屋】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン

  5. Ryuen より:

    おぉ~おめでとうございます♪ビール1ケース!!羨ましい(^_^;)私キリンさんしか応募しませんが、最近当たりません。。。うちの義母は1リットルのプッチンプリンを当ててました☆

  6. たんぽぽ より:

    よかったですね。飲み過ぎないようにね。食費が少ないなら、ここへ通えば?↓http://news.walkerplus.com/2009/1010/6/

  7. booo より:

    おお! クリアアサヒ?! 24缶入りって凄いね!(◎-◎;)でも冷蔵庫がないからって一気に全部呑まないように!・・・あっ!これはご自宅にあるのかな?!(;^_^A

  8. ゴンゾー☆ より:

    おめでとうございます。1ケース当たったんですね。これ持って、お花見してみてはいかがですか?

  9. はるか より:

    おめでとうございます~~\(^o^)/ わ~~1ケ-ス当たるなんて。。。。すごい!アサヒさん~太っ腹~~!!! なには、ともあれ~当たるってうれしいですね^~~^ きっと、運が向いてきてるんですよ~~^。^

  10. どさんこさん より:

    abendさん宿舎でちびちび飲んでます。おつまみを当てたいところです(^^ゞ

  11. どさんこさん より:

    ニコラス隊長生活するには・・・・現ナマが足りません。

  12. どさんこさん より:

    ☾tae☽さんこのキーホルダーって、レアものなんですか?だとしたら、とっておきましょうかね。

  13. どさんこさん より:

    桜吹雪センセ吹雪小屋のつけどどけは・・・・かつぶしでよろしかったですか。

  14. どさんこさん より:

    Ryuenさんきりんさんにはまだ愛情が届いてないらしくて、いただいたことがないんです・・・・・。あ、コップはもらったことがあったか(*^_^*)

  15. どさんこさん より:

    たんぽぽねえさんそこ行く交通費、あれば、マックバーガーが3こも買えてリッチな食事ができます。

  16. どさんこさん より:

    マイケル先生常温の缶ビールもなれてしまえばなかなかに乙ですよ。

  17. どさんこさん より:

    ごんぞーさんおはなみ、行きたいですが、たぶん無理でしょう(^^ゞなんだかんだで身動きできません。

  18. どさんこさん より:

    真木はるかさんそうですね、運が向いてきている、と思いたいですね。ほんとうに・・・・。

  19. ぷち より:

    こんにちは・・・(^-^)あ!いいな~クリアアサヒ美味しいですよね~^^よーし!私も今年こそは懸賞応募に挑戦しよう!!(*^-^*)

  20. 乙女 より:

    クリアアサヒ1ケースは嬉しいわね~やったね\(^0^)/家に帰った時の楽しみが増えたわね(^_-)-☆

  21. どさんこさん より:

    ぷち・ぷち・ぷちさんがんばっていっぱい出してくださいませ。毎月100通も出せばひとつぐらいは引っかかりますよ(^_^.)

  22. どさんこさん より:

    昔の乙女さんこれは東京の住所で出しました。ですので、宿舎にあります。冷蔵庫がないので、常温保存で飲んでます(^_^.)

  23. 吹雪 より:

    どさんこ博士~~~❤かつぶし かぁ どさんこ博士の おはな←☆^(o≧∀≦)oニパッ でつ!

  24. tae より:

    どうでしょう。すいませんwレアかどうか分からないけど、非売品ならなんかレアなんだろうなぁと思ってww

  25. ちえみ☆ より:

    おはよ~いいなぁ~嬉しい贈り物ですね(^_^)vアンケート当選!これも嬉しいですよね。感謝!ですね。

  26. САБУРО(サブーラ) より:

    良いですね、本当に感謝だと思います。今年はもっと良いことが続くと良いですね。^^

  27. どさんこさん より:

    桜吹雪センセかつぶしはお気に召しませんか・・・・だったら・・・えーと、砂糖入りのコメのとぎ汁なんてのは・・・・魔よけにどうでしょう(^^ゞ

  28. どさんこさん より:

    ☾tae☽さんうーん、非売品なのでしょうか?いまひとつ分かってないです。

  29. どさんこさん より:

    ☆ちえみ☆さんはい、いただけるものは天の恵みです。感謝して戴いております(*^_^*)

  30. どさんこさん より:

    САБУРО(サブーラ)さんよいことですか・・・・あと厄なんですよ、今年。なんにしても気の持ちようが大事ですから、いいことが続く、と思うようにしております。

コメントを残す