うーん、こまったもんである。

う~ん、こまった、こまった。
 
何が困ったって、・・・・・ここ最近全然ブログ更新してませんねぇ・・・・・
おまけに、ネタもないし、
薬も切れたし、
仕事も疲れた。
難点がいっぱいあってプッツンしそうです。
 
いいことは、目のかゆみがほとんどなくなったことかなぁ…・。
悪いことは集中力が切れてしまったことかな。
仕事やまずみなのにこうしてカキコしてるし、困ったことですね。全く。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

うーん、こまったもんである。 への38件のフィードバック

  1. ぷち より:

    こんばんは・・・・(^-^)お忙しいみたいですね・・・身体を壊さないように、ぼちぼち行って下さいね(*^-^*)

  2. abend より:

    blogネタ ん~っ、一杯ありそうだけど・・お仕事ご苦労様です。どっかで気分転換できると良いですね^^

  3. 乙女 より:

    花粉がおさまったて目の痒みから開放されて良かったわね。でも集中力が切れちゃったのは困ったけど、気分転換をして焦らずぼちぼち行ってね。

  4. ちえみ☆ より:

    こんばんわ~今日は花粉症が酷いです。。。(-_-;)鼻水、くしゃみ、目も痒い。。。そんなこんなでダルイです。ブログゆっくり更新して下さいね(^_^)v

  5. ゴンゾー☆ より:

    仕事も花粉症も苦労していますね。無理せずに、のんびりといきましょうよ。あ、仕事はのんびりできないですね(^^ゞ

  6. booo より:

    便秘だったら、「うー○こ、たまったもんである」・・・になってましたね。( ̄_ ̄;)こんなときに言うジョークかー!( `д´⊂彡☆))Д´)パーンブログの更新やネタなしがそんなに困ったことになるのかは分からないけど、、仕事に疲れてプッツンしそうなのは、よくないですね。。。(;゚(エ)゚) 今週は帰れそうですか?(゜▽゜*)

  7. たんぽぽ より:

    ネタがないの?どさんこさんの顔写真とか、子供の頃の通知表を公開するとか・・・どう?

  8. ニコラス より:

    クスリがきれた?それはやばくないっすか?(w集中力がきれたら集中しない事が一番ですよ。へたすると余計に仕事増えますから、落ち着いてコツコツがなによりかも。

  9. 吹雪 より:

    どさんこ博士(*–)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ いつも 一生懸命な どさんこ博士。。。無理しないで。。マイペースできれば 苦労なしでつよね。。( ̄_ ̄;)でも 今週帰れそうでつか?帰ると どさんこ博士 元気になるからでつぅ~心配。。( ̄_ ̄;)だいじぶだとは 思っちょり まつが、、がんばりすぎないでくださいd(*^ω^*)ネッ!

  10. はるか より:

    こんにちは~\(^o^)/  元気だしてください~\(^o^)/ きっと、今からいいことたくさんありますよ~~~\(^o^)/

  11. どさんこさん より:

    ぷち.・ぷち・ ぷちさんええ、とっても忙しいです。結局のところ、期日までに仕事をすればいいだけなんですけどね。それがうまくいかないんですよ・・・・・。

  12. どさんこさん より:

    abendさん少しでも周りを見れて、文章も少しでも上達できればなぁと、思って始めたことですが、なかなか(*^_^*)根本的に「書くこと」が苦手なんですよね。だから、何書いていいんだかなんですよ。

  13. どさんこさん より:

    昔の乙女さん、花粉症はおさまってきたようなんです。普段はもう少し続くのですが、ありがたいことです。気分転換に、ここ来てるんですけどねぇ(*^_^*)

  14. どさんこさん より:

    ☆ ちえみ☆さん私の花粉症はどうやら落ち着いてきたようです。ありがたいことです。ちえみさんももう少しの辛抱と思いますが、頑張ってくださいませ。

  15. どさんこさん より:

    ゴンゾーさんしごと、のんびりできないんです。たぶん明日も出てきて仕事こなさないと・・・・。

  16. どさんこさん より:

    マイケル先生、そんたらことかくから、あねさんに「げひん」よばわりされちゃうんですよ。せんせいはこめのとぎじるのんでがんばってくださいませ<(_ _)>

  17. どさんこさん より:

    たんぽぽねえさん通知表、なくしちゃった・・・・。

  18. どさんこさん より:

    ニコラス隊長血圧の薬が切れてしまったんです。いま、保険証の更新中で手元にないものですから医者にも行けません。下が100超えてますので、頭がぼーっとしております。いつか頭の血管が切れてしまわないか、ひやひやです。

  19. どさんこさん より:

    桜吹雪センセマイペースで仕事してたら終わりません。最近は夜でも暖かくなってきましたし、布団がなくても安眠できそうになってきました。風呂がないのがつらいのですが…。

  20. どさんこさん より:

    真木はるかさんいいことですか、そうですね。いいことがあるように頑張りますよ。じゃない、いいこと、ありましたよ。仕事があるのがいいことです。はい。

  21. たんぽぽ より:

    お花見はしたの?

  22. どさんこさん より:

    たんぽぽねえさんええ、桜の花は見ましたよ。その下で飲み食いなんぞはしませんでしたけども。通勤途中で咲いているのは横目で見ました(^^ゞ

  23. ニコラス より:

    あれ?保険証は番号さえわかれば後日提示でもいいと思いますよ。

  24. tae より:

    自分のブログだから、自分の好きなときに更新すればいいのではないでしょうかヽ(*´∀`*)ノもう花粉終わりっぽいですか?今からブタクサだーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

  25. どさんこさん より:

    ニコラス隊長番号覚えているほどできた人間ではないもので・・・。

  26. どさんこさん より:

    ◧ tae ◨さんぶたさく・・・・・?なんじゃらほい?

  27. tae より:

    ぶたくさ、ですw夏前ぐらいからの花粉症の原因・・。゚(゚´Д`゚)゚。

  28. ニコラス より:

    コピーをとっているとか?総務に連絡すれば教えてくれると思いますけど?

  29. より:

    こんにちはこっちも今、困っています。ブログの返信と夕飯の支度が被ってしまい大わらわです><

  30. どさんこさん より:

    ◧ tae ◨さんtaeさんの花粉症はまだ続いちゃうのですか。お大事にしたってくださいませませ。

  31. どさんこさん より:

    ニコラス隊長・・・・・めんどいです( 一一)

  32. どさんこさん より:

    ニコラヰ ☆さん頑張ってこなしていってくださいませ。主婦は大忙しですね。

  33. たんぽぽ より:

    大丈夫?プッツンしないようにね。

  34. 吹雪 より:

    今はねぇ 健康ランド風に なってるからねぇ。。でも、意外と 東京には 銭湯が 残っているよふな 気配が。。。。( ̄_ ̄;)

  35. どさんこさん より:

    たんぽぽねえさんご心配なく。すでにしてますから(*^_^*)

  36. どさんこさん より:

    桜吹雪センセ銭湯、ありますよ。ただねぇ・・・・・銭湯1回分で松屋の牛丼2杯食べれそうだから・・・・・。

  37. ニコラス より:

    そうか困ったですね~~

  38. どさんこさん より:

    ニコラス隊長そうこうしているうちに保険証きました(^-^)

コメントを残す